こどもっとOKINAWA

家事御咲毋利上等!(家事のおさぼり上等!最近東京リベンジャーズみたの♬)

初めましての自己紹介

はじめまして!asanamiと申します。

 

現実から逃げ出し、沖縄へ

現在38歳で8歳・5歳の女子を沖縄で育てています。

神奈川県出身で、沖縄には25歳の時に単身移住しました。

沖縄の海に魅了され(見る専門)、よくある自分探しにやって来ましたが、

いまだに見つかる気配はありません(*゚▽゚)ノ

 

運良く 合コン お友達の紹介で主人と出会い、

子供を授かることができました。

 

只今、絶賛モンスター飼育中です。

 

 

沖縄は素晴らしい自然と、素晴らしい人々があふれていて

私にはとても住みごこちがよく、移住して早13年目となりました。

ただ、他の県と比べると、やはり教育格差を感じることもあります。

 

そんな私の子育て奮闘劇が、いつか誰かの励みや参考になればいいなっ🎶

そして、同じ悩みを持つ子育てFamilyと出会えたら素敵だなっ🎶

と思い、ブログを始めてみることにしました!

 

笑顔で子育てできますように!